日誌(随時更新)

11月29日 今日の出来事

笑顔いっぱいのブロック交流会!

あさかぜ・こだま級は、ひばりが丘小学校と旭小学校と3校でブロック交流会に参加しました。いろいろなゲームを他校の友だちとも楽しみました。にこにこ笑顔の楽しそうな姿に心が温まりました。話を聞くときには、しっかりと聞く態度もすばらしかったです。とても楽しい交流の時間となりました。

たくさん準備をしてくださったひばりが丘小学校の先生方、ありがとうございました。

 

花いっぱいになるのが楽しみ!

委員会活動の時間に、飼育栽培委員会さんが花壇に100個ものチューリップの球根とパンジーの苗を植えてくれました。今回も、コミスク応援隊の皆さんに支援していただきました。本当にありがとうございました。