日誌(随時更新)

6年生が日光修学旅行に行きます

10月28日に日光修学旅行に行きます。

今年も同時配信をしていきたいと思います。うまくいかなかったらすみません。

5:00 早い先生が学校に到着しました

6:00 バスが3台学校に到着しました。

6:10早い6年生が学校に到着しました。

6:40 出発式を行いました

6:55 バスが学校を出発しました

 

7:00 バスの中の様子です

 

7:10 国道246号線は渋滞しています

 

7:40 圏央道厚木ICを入りました

バスの中は楽しそうな話し声や笑いが聞こえます

先生が6年生の要望で作成したCDを聴いて盛り上がっています

 8:05 あきる野市 東京サマーランドの近くを通過します

 

8:25 狭山PAでトイレ休憩です

 

8:35 狭山PAを出発しました

9:15 加須IC手前で事故渋滞に遭ってしまいました 

11km 60分という標示が・・・

 

9:45 羽生PAを超えたところで渋滞から抜け出しました

10:30 大谷PAに到着しました。

10:40 大谷PAを出発しました。

10:45 バスの中でガイドさんが日光について説明してくれています。

 10:55 日光市に入りました。

男体山が見えます。

11:05 日光ICを通過しました。

 

11:10 JR日光駅、日光杉並木、東武日光駅を通過しました。

 

旧日光市役所、天海僧正像、板垣退助像、神橋を通過しました。

 

11:20 福助に到着しました。

11:50 福助を出発して、東照宮に向かいます。