日誌(随時更新)

今日の出来事

2月6日(火)雪のため、2時間遅れの登校となりました。

地域の皆様・保護者の皆様ありがとうございました!!

子どもたちが歩きやすいようにと、通学路は地域の方々が雪かきをしてくださっていました。                        桜並木はコストコの方々が、歩道橋は保護者の方々が雪かきをしてくださいました。心から有難く思いました。                職員は、昇降口の辺りや学校周りを雪かきしました。         みなさんのおかげで、子どもたちは転んだり滑ったりすることなく、登校することができました。本当にありがとうございました!!

 

5年生 授業参観の発表の練習

4校時の体育館では、5年生が授業参観の発表に向けて、合奏の練習を頑張っていました。

 

 5年生、頑張ってー!!